たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

10月22 日のビート

エクハがつきました

 

 

f:id:kakueibeatmania:20201023012829j:image

 

ヤバスンギ

 

今までも部分部分でうまかったときはあったんですけど、エクハのタイミングで全部噛み合ったのは奇跡ですね。

 

灼熱2もハンクラを30時間くらい聞きました。ハードの時かなり座学をして枚数自体はほとんど覚えていたので、表の拍の時に押しになっているのか引きになっているのかなどの意識をしながら聴きました。

 

 

ライトニングなら皿曲は全部エクハできると思っていたので未エクハが減ってきた今がやりどきだなと思って集中してやったんですけど、無事埋まってよかったです。

 

 

今の状態でも減るやつはまだあるのでそれを狙いつつ、今不可能なやつの対策もやっていきたいと思います。

 

 

それではまた。