たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

2月2日のビート

適当

 

2月が始まりました。今月は休みの日も少ないので必然的にゲーセンの回数も少なくなりますね。

 

今月も鳥の数を増やしていきます

 

 

10

107

11

119

12

51

 

特に変わりないですね。相変わらず光らないところは光らないので、当たり配置を光らせるよりも外れてる配置を光らせられるようにならないと11とか12は厳しいんじゃないかと。

 

動画撮れ撮れって言われてたので適当に撮りました

 

 

ACだともう未クリア無いので、特攻するってなるとS乱くらいしかないんじゃないかと思うのでたまにやってます。

S乱って結構配置ガチャみたいなところあるんですけど当たった上でうまくハマらないといけないのでおみくじですね。

リフラックスはまあまあ勝率ありますけどカルミナは一回アシストイージーしたきりですね。

ブラックはハードまではラストだけ耐えるゲームなんですけど、エクハだとラストが難しすぎて途中で削れた瞬間難易度が跳ね上がるのが厳しいです。でも多分いけるのでそのうち。

 

この日bmsもやったんですけど、地力が落ちてること覚悟してた割にそんなに地力落ちてなくてよかったです。

最近目が痛くなることが多くてbmsできない日ばっかりなので、これ以上上達できるかというと。。

 

 

それではまた。