たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月26日のビート

bms

bmsやりました 古戦場も終わったのでぼちぼちリハビリ進めてこうと思ってました。 今日のメニュー ハードつけてクリアするごとに★一つ上げるやつ ★16~19でBP確認 リザルトとか ハードは15まで成功、16で失敗しました。そんなに当たってなかったのにスコアが…

1月19日のビート

bms

bmsをやりました 地力落ちすぎでリハビリするにしても弐寺をやるのはお金の無駄なのでbmsで頑張ろうと思いLR2を起動したのですが、途中で心が折れてしまったため40分ほどで終了しました。 今日のメニュー ★1〜3適当に 読者登録ありがとうございます! リハビ…

1月17日のビート

弐寺しました 最後にちゃんとやったのが1ヶ月以上前だし夜勤明けだしで散々な出来でした。全白なの代行疑われるレベルの下手さです。 低難度とかは結構光ってたのはよかったですが、高難度はまるでダメですね。ひどい リハビリするのやめようかと思うレベル…

1月12日

あけましておめでとうございました! 病気で手術して背中に穴が開いていたので全く鍵盤叩けない日が続きました。地力がかなり落ちてしまっています。 今日は恒例のランセレおみくじだけ引きました vox rushを予想していた人がいたのでかなり危なかったですね…