たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病気の話

最近鍵盤叩いてて左側のノーツが見えにくいなと思うことあったんですけど、昔から17あたりの端っこのノーツは苦手だったのでただの地力不足だと思ってました。 日常生活でふと右目をつぶってみたら光の周りにもやがかかっているような感じで、これはおかしい…

2月6日

bms

bms 腕立て30 アップ 30分 高難度適当 1時間 相変わらず下手で心が折れました。そもそも週1だとか隔週でしか鍵盤叩けない時点で上手くなるわけないですね やろうと思っても時間がない、時間があってもアレルギーでゲームにならないでは無理です

2月5日

時間がなかったので今日もビートできず。 腕立て30×2

2月4日のビート

オフ会で弐寺 メニュー 腕立て30 高難度適当 皿エクハ粘着 筋トレの成果もう出てきたのかわかりませんが、高難度も少しマシになってきたので積極的に触りました。 ライトニング筐体だったので皿もいっぱいやりましたがやっぱりすごい入りますね。回数やれば…

2月3日のビート

ちょっとだけ弐寺 予定があったのでその前にちょっとだけやりました。 メニュー 腕立て30 他 ライトニングモデルはまだ液晶と仲良くなれてないのでスコアはしょうがないとして、やはり問題は高難度ですね。

2月1、2日

全く時間がなかったので筋トレだけ少ししました メニュー 腕立て30×2 腹筋20×2 うまい人が鍵盤を叩く前に腕立てをするという話を思い出して腕立てを始めてみました。 地力の低下の原因のひとつに筋肉量の減少があるなら、筋トレをして筋肉をつければ問題の一…

1月31日のビート

bms

bmsしました 夜勤明けで寝る前にちょこっと メニュー アップ 30分 16〜20イージー 30分 指キンキンに冷えててアップ30分ではとても足りないんですが、忙しくあんまり時間がないので物量系の譜面で無理やり温めました 筋肉が落ちてるのかアップが足りないのか…