たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

1月12日

 

あけましておめでとうございました!

 

病気で手術して背中に穴が開いていたので全く鍵盤叩けない日が続きました。地力がかなり落ちてしまっています。

 

今日は恒例のランセレおみくじだけ引きました

 

 

 

f:id:kakueibeatmania:20200112174548j:image

 

vox rushを予想していた人がいたのでかなり危なかったですね。当たってたら焼肉奢りになるところでした。

ひどい出来ですね。この曲のランダム自体生まれて初めてやった気がするんですがそれにしても下手ですね。。

 

 

今作はかなりバグが多くて結構モチベは下がってるんですが、この機会にbmsで地力溜め込めたらいいかなって思います。