たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月18日のビート

AC新作が稼働しました じつは何日かbmsやってたんですが毎回1時間もしないうちに指の不調でやめてたので記事にはしてませんでした。 新作稼働日やりに行こうかと思ったのですが判定バグがあったりしたので治ってからにしようと思って今日になりました。 めち…

10月10日のビート

ACやりました 課題消化とアップ 1時間くらい アリーナ 1時間半くらい ☆12スコア たくさん 今日は調子の波が激しかったです。前半集中できていてかなり光っていたかと思うと後半で崩れてしまったり、その逆もまた然り。 アリーナではそこまで発狂が上手い人が…

10月7.8.9のビート

ちょっと忙しくて記事書けなかったのでまとめて書きます 7日のビート インフィニタス1時間くらい bms高難度1時間くらい 弐寺の曲がやりたかったのでインフィニタスを起動しました。いまいち単発が黄ばむのがきついですが、乱打がまあまあ光ってくれたのでAC…

10月5日のビート

bms

BMSやりました 練習メニュー ハードつけて★一つずつ上げていくやつ 1時間ほど ★17~21イージー 1時間ほど ★1桁スコア狙い 20分ほど 今日もハードつけてクリアするごとにレベルを一つ上げていき、失敗したレベルからイージーに切り替えてレベルを上げていきま…

10月4日のビート

ACやりました 実は2日もやったんですが4クレくらいだったので特に記事は書きませんでした なにやら認識の癖が抜けていたようで前は好きではなかった液晶でやってもある程度光りました。 リハビリでスコア伸びるのは期待していなかったのですが、打鍵の癖も抜…

9月30日のビート

bms

久しぶりに鍵盤叩きました。 bmsやれって言われてほぼノリでやりました 完全引退ではなく休止なのでまたやり始める時に復帰不可能なほど地力が落ちる前に地力維持はしておきたいですね 今日の練習メニュー ハードをつけて★を1つずつ上げていくやつ。1時間ほ…