作曲日記その1の2
こんにちは!
曲が完成しました。
前回の記事
kakueibeatmania.hatenablog.com
曲の大枠は出来てたので繋ぎの部分をあれこれして、エフェクトを足しました。
コード進行についてもちょっと勉強したので、勉強する前に作った部分と後に作った部分で完成度が違うのがなんとも言えないところですね。
全部作り直したい。。
いつまでもこの曲を触るよりも次に進んだ方がいいと思ったのでとりあえずで完成させました。
パイプオルガンのボス曲感良すぎ。
bmsやなんかの音ゲー曲を意識して作ったんですが、尺が3分弱で音ゲー曲にしては長い、普通の曲にしては短いと、どっちつかずになってしまったわけですが。
前回記事の日付けを見るに、間にほかの曲や耳コピもはさんだ事も考えると実質的にかかった時間は一か月くらいで出来た計算になるので、制作速度的には目標を大きく更新出来ていたのはよかったポイントの一つですね。
この曲も物語を考えた上で作ったので、気が向いたらどんな物語なのか書こうと思います。気が向いたら。
それではまた。