たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

BOF ETお疲れ様でした!

こんにちは!

 
BOFの話

結果発表だいぶ遅くなりましたが結果が出ましたね。集計お疲れ様でした。

 

さて、自分の順位はというと、

 

チームスコア部門が144チーム中90位

 

個人スコア部門が481曲中368位

でした。

 

初めてのbms曲、BGAはおろかジャケットすらない状態で提出してこの順位ならまあまあよかったんじゃないでしょうか。(大体作った曲再構成したのはぼくじゃないので、完全に自分1人で作ったbmsだったらもっと順位低いですね)

次回も出たい気持ちはありますが、bms化するのもめんどくさいしチームをどうするかも未定なので参加は未定です。

 

BOFの前にまずは無名戦ですね。

 

それはさておき、M3にCD出すのを誘ってもらったので当選してたらぼくの曲も入ったCDが出ます。乞うご期待。

 

 

最近パソコンから異音がしてやばい気がするのでいい機会だと思っていいパソコンを買います。

 

オーケストラ音源を買おうと思ったら容量が900GB以上ある上にメモリも20GBとか使うらしいので、必然的にそれなりの性能のPCが必要になるんですね。

出費が痛い。

 

リアル関係でも色々と動きがあったので、今のうちにぼくのファンになっておくといいですよ!(なんちゃって)

 

そんなこんなで作曲はもっと頑張っていこうと思います。

 

それではまた。