たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

1月26日のビート

bmsやりました

 

古戦場も終わったのでぼちぼちリハビリ進めてこうと思ってました。

 

今日のメニュー
  • ハードつけてクリアするごとに★一つ上げるやつ 
  • ★16~19でBP確認

 

 

リザルトとか

 

f:id:kakueibeatmania:20200127020625p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200127020629p:plain

 

ハードは15まで成功、16で失敗しました。そんなに当たってなかったのにスコアが伸びてるあたりよくわからないです。

 

 

f:id:kakueibeatmania:20200127020739p:plain

 

★16初鳥でました。地力落ちる前にも結構やってたのに286点伸びてるしほんまにリハビリ中か?????

 

地力上限はかなり落ちていてイージーとかは18でもぎりぎり、20とかになるとゲージが地を這っていました。下限はそれほど落ちていないみたいなので、目先の収穫にとらわれずに再イージーをメインでリハビリを進めていきたいと思います。