たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

はじめに

はじめまして。たこです

 

まずはじめにこのブログを書くことになった経緯ですが、ある日、ある人とセイクで優勝してるときに未難を埋めるためのアドバイスとしてbmsで地力を上げるということをオススメしたところ、発狂皆伝三ヶ月メニューをやりはじめ、どんどん地力が伸びてついに自分を追い越してしまったのです😃

 

その時ツイッターより日記でも書いた方がいいのかという呟きを見て、 うまい人は最初からうまかったわけじゃなくて努力して上手くなったのだから上手くなる軌跡として日記を残すのは需要があるんじゃないかと言ったところ本当に書きはじめてくれて、さらに自分にも書いて欲しいと言われたので、モチベがたくさんある今なら努力をした軌跡を日記として残せるんじゃないかなと思った次第です😆

 

このブログではその日やったこと、意識したこと、収穫などを記事として残していこうと思います😁