たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

8月21日のビート

今日も元気に発狂bms

 

今日の練習メニュー

  • ★一桁スコア1時間
  • ★10~20スコアと新規ハード40分程
  • 高難度適当

 

今日はいつもと手の位置を変えて腕押しの練習を始めました。いつもは手首を台につけているのですが、それだと腕押しができないので台から浮かす形ですね。完全に台に手首つけてる人自分以外に見たことなかったので自分がリズム押しなどができない理由がここにあると思い、改善しようと思いました

 

収穫

新規鳥1曲

★6 LABO (ANOTHER)

 

新規ハード2曲

sl11 しぇる☆どっきんぐ

sl12 円環の理

 

f:id:kakueibeatmania:20190822082630p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190822082635p:plain

 

円環の理ばけもんみたいにうまかったです。この密度の乱打で補正入らなかったのは運がよかったにしてもかなりの出来ですね。この地力が安定してくれればうれしい。ラストの発狂もほぼ押せてたので最高

 

 

f:id:kakueibeatmania:20190822082837p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190822082834p:plain

調子に乗って発九をうけてみましたがいつものって感じでした。成長を感じたのは硬核機動の前半だけですね。相変わらずへたくそなところはへたくそなまま