たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

8月19日のビート

日付的には20日ですが

今日も元気に発狂bms

今日のメニュー

  • ★1スコア詰め30分程
  • ★10~19スコア30分程
  • sl~12 適当
  • st0~1未プレイ、未クリア20分程
  • ★★1~3適当30分程

 

今日はかなり認識はいい感じで指も動きがよかったのでスコアは適当に切り上げて高難度をやりました。今日は縦連のない16分乱打、ディレイ系が特に調子よかったと思います。かなり画面に近づいてプレイする気持ち悪いスタイルでやりましたが、いつもそれだと調子いい気がするので家ではそれで続けようと思います。目には悪そう

収穫

新規鳥3曲

★5 Red-rize "B172 mix" // 7keys Afother

★7 HAELEQUIN [EX]

sl8 円環の理 [HARDEST]

 

新規イージー

★★2 円環の理 [Side:A]

 

 

リザルト

f:id:kakueibeatmania:20190820050438p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190820050448p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190820050457p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190820050505p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190820050513p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190820050530p:plain

 

感想
  • ハーレは低速抜けのトリルがぐだったくらいでほかは自分にしてはほぼ100点のプレイでした
  • sl8は★換算13~14らしいのでBP14なのもうまいし鳥出てるのもうれしいですね。同時押しがかなり多いので鳥難度はそこまで高くなさそうですが
  • ★★2の円環の理イージーが一番驚きました。ディレイ系が調子よかったのでやってみたら中盤発狂ばけもんみたいにうまくてラストもかみ合ってくれた感じですね

 

 

今日ぐらいの調子が続いてくれれば高難度のモチベも保てるんですがそううまくいかないのでこのゲームなんですよね。最高の調子に合わせるのでなくなるべく平均や下限を意識してモチベを保っていこうと思います