たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

8月20日のビート

今日も元気に発狂bms

 

今日の練習メニュー

  • ★一桁スコア30分程
  • ★10~19スコア20分程
  • 高難度適当

 

結構調子はよさげだったのですが物量曲一回で腕がぶっ壊れてしまいその後がゲームにならなくなってしまったため終了

 

 

収穫

新規鳥2曲

★6 Theme of "ULTIMATE IRIS" [VEGA]

★7 Ereshkigal (ANOTHER)

 

新規ハード1曲

sl11 Moon phase Encounter

 

f:id:kakueibeatmania:20190821043154p:plain

感想

6の奴の方は同時押しかなり多いしまあまあって感じですがエレシュキガルは自分的にはかなりうまかったです。ただ、ちゃんと見て光らせたっていうより適当にやったら光ったって感じなのはいまいちですね。まあ言い換えれば適当にやっても光るだけのスコア力がついたともいえるし何とも言えないですね。

 

sl11のやつ途中までは鳥ペースで叩けてたのですが後半体力切れで黄ばみ始めて最後の方は完全に押し遅れて叩けないところまで来ていたのでもっと体力をつけたいですね