たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

1月31日のビート

bmsしました

 

夜勤明けで寝る前にちょこっと

 

メニュー
  • アップ 30分
  • 16〜20イージー 30分

 

指キンキンに冷えててアップ30分ではとても足りないんですが、忙しくあんまり時間がないので物量系の譜面で無理やり温めました

 

 

筋肉が落ちてるのかアップが足りないのかわかりませんが★10くらいの物量でも押せなくなってました。

途中まで押せてて中盤くらいから全く指が動かなくなっている感じなので譜面の認識はできてると信じて上の方を触っていきましたが、酷すぎて心が折れてます