たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

6月28日の収穫

今日の大きな収穫は11の鳥1個、12の鳥1個でした

f:id:kakueibeatmania:20190629014322j:plain

f:id:kakueibeatmania:20190629014339j:plain

f:id:kakueibeatmania:20190629014750j:plain

f:id:kakueibeatmania:20190629014802j:plain

今日はオフ会前に数クレやっただけですが収穫が出たのはよかったです

 

今日意識したことは

  • 低難度でしっかり判定をつかむ
  • つかんだ判定を使って目押しで光らせる練習
  • 乱打のリズムを一定にすることを意識する

このあたりです

 

ちゃんと目押しで光らせる意識を持ったおかげか12の乱打に混ざる同時押しが結構光ってくれて微伸びが多かったです

 

また怪盗いいんちょは割と押しやすい配置でリズムキープがしやすかったので乱打の入りをしっかり目押しで光らせてそこからリズム押しに切り替えるのがうまくいったので爆伸びしました😊

 

DROPはトリルが71でゴミの位置も割れてたのでまあって感じですね😊😊

 

 

しかしリズム押しはリズムを知らないといけないし、目押しをするにはもっとしっかりノーツが見えていないといけないので認識力をもっと上げたいと思いました。。