たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

8月26日のビート

アリーナやりに行きました

 

今日の調子は割と最悪クラスですね。何やっても基本自己べ-100とか出るのでゲームになりませんでした。一番スコアが出るお気に入りの台でやってこれだったのでもう何も信じられません

 

収穫

なし

 

f:id:kakueibeatmania:20190826190132p:plain

 

課題で投げられたノーティ黒が伸びて前作+になったのとアリーナで投げられたやつがちょこちょこですね。トラノイドと落ち葉は割とうまかったと思います

 

A2A3A3とかが相手で自選の黒いかが1点でゲージがプラスになってA3に上がれたりしたんですが、ま~~何も勝てなくて一瞬で落ちましたね。基本のスコア力がA4どころかA5帯でも全く勝てないくらいのスコア力しかないので、ランク上の人と当たって自選で勝ってポイントを稼ぐしかないし、ランクが下の人の部屋に入ったりするとゲージが飛ぶ運ゲーになってますね。