たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

8月2日のビート

今日もbms

今日のメニュー

  • ★一桁スコアとか40分程
  • ★二桁スコアとか40分程
  • 発狂難度表未クリア特攻15分程

 

アップ終わってさあ高難度やるぞって時になってまた涙と鼻水が出てきたので終了しました。高難度やらせてくれ

 

今日の収穫

新規鳥7曲

★4 DRAGONLADY (7keyEX)

★5 Xecus [Maniac]

★5 Red -reduction division- [NANATHER] 

★5 宇宙のMI'Sキッチン [EX7]

★6 不思議の国のアリス -ALITHER-

★9 Castorpollux [MANIAQ]

★10 Fantasmagoria -隙間-

 

新規フルコン1

★3 elegante [Another Plus+]

 

以下リザルト

 

f:id:kakueibeatmania:20190803022048p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190803022110p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190803022121p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190803022130p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190803022610p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190803022919p:plain

感想とか

ドラゴンレディ縦連が2467で右手側に多かったので押しやすかったです。

ゼクス91%でいい感じですね。

ガチ押しスコア出すの苦手なので宇宙のMI‘Sキッチン鳥出たのびっくりしました。認識よりもリズムを崩さないことを意識してました

アリス鳥もうれしいですね。特に大きな稼ぎになるところもないしジャリジャリが何回か降ってくるのでそこで認識が崩されなかったのがよかったです。

エレガンテは難所ほぼ見えてないので繋がれ~~~って祈ってたら繋がりました。よかった

★二桁の鳥はうれしいです。二桁になると密度的に認識しきれなくて打鍵が遅れたりそもそも配置が難しくて光らせられなかったりするので、スコアを出すためにもっと地力を上げたいですね

 

f:id:kakueibeatmania:20190803023142p:plain

こういうのですね。いい感じに光ってたのに最後押し負けて鳥のがしたりするともっと地力がほしいってなりますね

 

 

割と調子よかった気がするので高難度やりたかったんですけどアレルギーで涙と鼻水止まらなくなるの本当にやめてほしいです。健康な体に生まれたかった