たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

3月28日のビート

bms

 

練習メニュー
  • アップ 1時間
  • 18~22、st1特攻 1時間半

 

アップに結構時間がかかってしまいました。

アップの段階でハード狙いも兼ねてたんですが、特攻をした後にハード狙いをした方が指もあったまってて認識もいい感じになってるので、これからは選曲順を変えていきたいともいます。

 

収穫

f:id:kakueibeatmania:20200329033135p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200329033126p:plain

 

夢人形アップでやった時は全然できなかったんですが、st特攻の後にやったら乱打も縦連も全部見えててゲージに余裕すらできてしまいました。これで16未難3です。

 

あめふりこねこもちょこちょこ触ってはいたんですが、今回はめちゃくちゃ噛み合ってくれました。オバジョ、21どちらも初ハードなのでうれしいです