たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

4月19日のビート

古戦場から逃げる発狂bms

 

きょうはうまかったです!!!

 

 

今日のメニュー
  • アップ 50分
  • ★15~20ハード 110分
  • 段位ハード 20分

特攻とは。

ハード埋めの機運があったので未難の曲を一通り触っていきました。

イージーも触りたかったんですが、ハードに時間を割きすぎたため時間切れ。

まあこういう日があってもいいと思います。モチベ維持は大事。

 

収穫

新規ハード8曲

旧発5ハード

 

 


f:id:kakueibeatmania:20200420013726p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200420013656p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200420013700p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200420013743p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200420013904p:plain

アシゴは★16のクリア1まで残っていた曲なのでハードできてとてもうれしいです。動画にしたので下に乗せておきます。

おジャ魔女は超あたりだったのでおみくじ地帯にゲージが残せました。

 

 

f:id:kakueibeatmania:20200420013912p:plain

 

f:id:kakueibeatmania:20200420013922p:plain

 



★20のハード3個です。水晶世界は未クリア一桁まで残っていたぐらい苦手だったので、ハードできてうれしいです。地力の伸び的にはいける気はしていました。

ラミア地味にイージーもハードも一発だったので得意譜面なんですかね。

 

 

f:id:kakueibeatmania:20200420015127p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200420015132p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200420015137p:plain

1.2曲目がうまかったです。ナイーブプリンセス皿地帯つながってたし。

3曲目は譜面傾向が苦手だったので落ちると思ってたんですが、ところどころハマってしまった以外余裕をもって叩けてました。

 

 

www.youtube.comアシゴの動画です。白1346で外れではないぐらいの別段当たってるわけではない譜面だったので、地力でつぶした感があってよかったです。

 

今日は指の疲労は全然抜けてなくて重かったんですが、認識と打鍵がかみ合っていたためたくさんハードがつきました。どちらかというとこういう日に特攻をして地力上限を上げるべきなんですけどね。