たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

3月30.31日のビート

弐寺しました

 

 

めちゃくちゃ調子よかったです。

 

 

収穫

f:id:kakueibeatmania:20200401163535j:image

f:id:kakueibeatmania:20200401163752j:image
f:id:kakueibeatmania:20200401163530j:image

30日アイズクロペンエクハ。

アイズは開幕そんなに当たってなかったです。

いつもはドクマリ地帯あんみつしようとして失敗してたんですが、微縦連が絡む前が普通に押せてたのであんみつなしでやったら普通に抜けられました。

一回ラスト落ちしたんですが、おみくじ感はあんまりなかったのでそのまま続けてエクハできました。

 

くろぺんは超あたりですね。デニム入る前の軸っぽいところがハマってゲージが半分くらい溶けてしまったんですが、デニムをしっかり繋いで回復できました。

 


f:id:kakueibeatmania:20200401163526j:image
f:id:kakueibeatmania:20200401163518j:image
f:id:kakueibeatmania:20200401163522j:image

31日はCN系3個。

 

タイピCNはこの日1発でした。すごい。

ミラーでCNの位置、縦連の位置を覚えて身構える作戦が成功した感じですね。癖がつく前に終わってよかったです。

 

リフラックスはずっと噛み合い待ちだったんですが、この日はR乱の前半通過率がかなり高かったのでそのままR乱で終わらせました。

 

 

f:id:kakueibeatmania:20200401164334j:image
f:id:kakueibeatmania:20200401164329j:image

エキドナも噛み合い待ちだったんですが、中盤の通過率が低すぎてラストは未知でした。

ミラーだと中盤は抜けられるのですが、鍵盤発狂手前の階段とデニムでどうしても削られてしまうので自分はないですね。

R乱で粘着していたら中盤通過率高め、鍵盤発狂も2回に1回ぐらい繋がったりしていたのでそのままR乱で終わらせました。

 

 

3曲ともそうなんですが、どうしても指が走ってしまってCNを押すのが早すぎて切れてしまうので、判定をちょっと上げて早押しでも切れないぐらいにしたらかなり良くなりました。

 

これで苦手なCN系の未エクハは全部消えたのであとは皿と地力とソフランですね。未エクハ22になったのであと3個埋めて10台には入りたいですね。