たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

最近のビート

エクハやりました

 

新曲2個とか色々

f:id:kakueibeatmania:20201017232427j:image
f:id:kakueibeatmania:20201017232440j:image
f:id:kakueibeatmania:20201017232444j:image
f:id:kakueibeatmania:20201017232431j:image
f:id:kakueibeatmania:20201017232436j:image

 

宣言通りラウンドテーブルとレッド2エクハしました。

無限ハンクラを聴いて上手くなりました。ループ再生でラウンドテーブルは30時間くらい、レッド2は10時間くらい聞きました。ハンクラ聞いてもできないって人は何回くらい聞いてるのかちょっと気になりますね。

 

 

ファーフルダリアエクハがかなり大きいです。旧筐体だったので皿で落ちるかと思ったら、1枚抜けたぐらいで済んだのでよかったです。1番ゲージが減ってるのがラストって何。

 

新しく追加されたレ度胸とえろいかとグングニルダリア、全部むずいんですけど未エクハにはしたくないのでなんとかしたいですね。

 

まあこの辺はおいおいやるとして、次はインフェルノとかティターンズリターンダリアとかその辺を埋めたいと思います。あと、灼熱2。

 

それではまた。