たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

10月5日のビート

ちょっとだけ弐寺

 

 

つよつよライトニング台をやりに行ったら人がいてできなかったので結局空いてる台でやってました。

遠出してまでなんで旧筐体でやってるんだ…

 

 

残ってる未エクハで今出来そうなやつはなかったのでS乱で遊んでました

 


f:id:kakueibeatmania:20201006001303j:image
f:id:kakueibeatmania:20201006001327j:image
f:id:kakueibeatmania:20201006001319j:image
f:id:kakueibeatmania:20201006001310j:image
f:id:kakueibeatmania:20201006001307j:image
f:id:kakueibeatmania:20201006001331j:image
f:id:kakueibeatmania:20201006001257j:image
f:id:kakueibeatmania:20201006001300j:image
f:id:kakueibeatmania:20201006001323j:image
f:id:kakueibeatmania:20201006001315j:image
f:id:kakueibeatmania:20201006001253j:image

 

うまいんじゃない????

エレクリとかオーバーキルあたりはかなりうまかったと思いました。

地力上げにもなりそうなのでやる曲ないなってとかはたまにやっていこうと思います。

 

 

 

f:id:kakueibeatmania:20201006001516j:image

レベル2エクハしました。

ライトニングじゃないしとりあえず動画でも撮ってできてないところ後で確認しようと思ったら、そのままできてしまいました。。

前日にハンクラ無限ループ3時間くらいしてたのが効いてますね。旧筐体でできたのはわりと嬉しいですけど。

 

えろいかがまだ解禁できていないんですけど未エクハになりそうなので実質17です。減ったり増えたりで辛い。

 

 

ラウンドテーブルとレッド2もそのうちやります。