たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

12月14日のビート

 


夜勤明けで遠征に来ていてそれなりに限界。

スコアの調子が途中で良くないのを感じてクリアビート。

 



10

22→23

11

38→39

12

23(更新なし)

 

もらった課題で10と11は一応増えたけど。。みたいな

 

 

クリアはかなり良かったです。

 

f:id:kakueibeatmania:20201215090545j:image
f:id:kakueibeatmania:20201215090552j:image
f:id:kakueibeatmania:20201215090549j:image

 

グングニルリアラスト落ちは4567で軸4

ラストの手前落ちは1235で軸3

 

3軸でラスト近くまでいけるのがわかったんですけど、222の乱打はやっぱり難しいのでおみくじ状態なのは変わらないですね。

今までは前半抜けが一回もなかったのでそれなりに良くなってる気がします。

 

 

X伝も最高到達点は灼熱の入りぐらいだったんですけど、蠍火地帯の真ん中ぐらいまで行けたので進捗としてはかなりいいですね

 

 

スコアもクリアも1日で両方やるには時間も体力も足りないので、その日の調子とかによって変えてくのもいいのかな思いました。