たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

12月20日のビート

夜勤明け寝不足ビート

 

 

昨日もやったんですけど、夜勤で時間なくてかけませんでした。という言い訳。

 

 

 

 

19日の鳥

10

32(更新なし)

11

50→53

12

27→29

 

20日の鳥

10

32→41

11

53→61

12

29→34

 

19日はあんまり時間ない上に待ちもあって全然出来ませんでした。

20日はまあまあ時間があったのでそれなりに。

 

☆12の鳥が順調に増えてていい感じなのと鳥寸も増えてるので、前作出てるやつも合わせれば60曲くらいまでは行けそうですね。

 

 

f:id:kakueibeatmania:20201220215424j:image
f:id:kakueibeatmania:20201220215428j:image

 

フルコン済みでもフルコンできれば嬉しい。

A開幕の同時押し地帯で黄グレ10台くらいに抑えられてた気がするので8分は結構光るようになってきました。

 

 

最近bmsが出来ていないのでbmsもやりたい。