たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

12月11日のビート

今日も元気にスコア

 

 

 

☆10

13→18

☆11

31→35

☆12

19→22

 

 

 

今日は簡単なのと前作で鳥出てたやつですね。

12はまあまあな配置で1発再鳥、ブロークンソードとかは結構うまくハマって鳥ライン打ち抜いたのでよかったです。

 

良くない配置は光らないしbpmが140を下回ると極端に光らなくなるのは相変わらずなんですけど、スコア狙いやってればそのうち改善されると信じます。

 

f:id:kakueibeatmania:20201211123157j:image

f:id:kakueibeatmania:20201211122916j:image
f:id:kakueibeatmania:20201211122920j:image
f:id:kakueibeatmania:20201211122924j:image

 

高難度はこの辺がうまかったですね。

ブラックはcb3だったんですが、配置が酷くて最後がもったいなかったです。配置が良ければフルコンワン?

Twelfth Style†は皿地帯2切り、そのあと1切りでcb3

X伝は2356でそれなり。

フィルビダリアは配置微妙でエクハ1発とスコア更新

 

スコアだけやってて地力が落ちるのは嫌なので高難度もちゃんとやっていきます。