たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

1月5日のビート、他。

元気に皿。

 

天一のハンクラを30時間ぐらい聞いたのでエクハしに行って、エクハしました。

 

12月のまとめとかもしてなかったのでついでに。

 

12月

鳥数

12月開始→終了

10

13→60

11

31→73

12

19→39

 

コツコツ増やしてたんですけど、それなりに増えてるんじゃないですか?ほとんど前作全前作ででてるやつで新規はないんですけど。。

 

 

 

1月

実は1月もうゲーセン行ってたんですけど、更新してませんでした。

 



1月開始→今日

10

64→73

11

75→78

12

40(更新無し)

 

11の鳥が前作の数と並びました。前作スコアそんなにやってなかったんですけどまあまあいいペースなんじゃないですか?

11は1発鳥が少なくなってきて10の鳥数が追いついてきました。ここから伸び悩むのかなあと思い。

 

リザルトとか

f:id:kakueibeatmania:20210105145709j:image

4日の天一。連皿デニム繋がってるし後半も上手いし、前半抜ければ勝ちかと思ったんですけど、前半の皿が意味不明過ぎたので覚え直し。

 

f:id:kakueibeatmania:20210105145631j:image

前半覚え直してpフリー1回。難しかった。。

気が向いたらこの曲の座学の記事書こうかと思います。

 

 


f:id:kakueibeatmania:20210105145642j:image

配置2357でラスト発狂入り100%あったんですけど、無慈悲に全部解けた上にこの後まだ発狂が降ってくるっていう絶望感。

追加課金の奴早く実装して配置厳選させて欲しい。

 

 


f:id:kakueibeatmania:20210105145639j:image

ハイパーだけど結構嬉しい。前半の同時押しで貯金が出来るくらいには8分が光るようになってきたんですね。


f:id:kakueibeatmania:20210105145636j:image

理論値が出しやすいおすすめされた曲。

後半2個続けて出たの悔し過ぎるけど皿は全部光ってたのでまあ。

6個だけどここから黄グレ全部潰すのは。。

 

f:id:kakueibeatmania:20210105152650j:image

pフリーの残り時間でガチ割れを引いたクロペン。

うまかった。24分発狂も繋がってて発狂してたけどサビ発狂でミス出過ぎてエクハだと死んでそうなのが相変わらずだなあと思いました。

 

 

f:id:kakueibeatmania:20210105153035j:image

f:id:kakueibeatmania:20210105153051j:image

悲しみの1切り。いい加減にして欲しい。

 

 

 

やっと調子上がってきたのになんだかゲーセンに行けなくなりそうですね。つらみ。

 

 

それではまた。