たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

12月25日のビート

人生終了RTA

 

 

10

47→54

11

63→68

12

34→37

 

10と11は鳥寸ばかりで数が伸びなかったけど、12は前作で鳥出てるやつが1発で乗ったのでそれなりに満足(ほんまか?)

 

12の鳥マイナス2桁くらいはぽこぽこ出たので、16分が光るようになれば化けるんじゃないですか?光るようになれば。

 

f:id:kakueibeatmania:20201225165852j:image

ライバルにフルコン頑張ってる人がいる中での単独ランプはかなり大きい。

 

f:id:kakueibeatmania:20201225165914j:image
f:id:kakueibeatmania:20201225165923j:image
f:id:kakueibeatmania:20201225165919j:image
f:id:kakueibeatmania:20201225165927j:image

 

ワイコーの皿を座学したのでかなり安定するようになってきました。ギアチェンした後で削れて等速に戻るときの通行料で死んでるので、すぐ点くのかまだまだかかるのか全くわかりません。

 

 

それではまた。