たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

1月8日のビート

スコア。

 

軽いライトニング1台に対してソムリエが4人(自分もその中の1人)で地獄でした。

仕方なく重い台でやってたら指が破壊されて終了。

 

 

 

10

73→76

11

78→83

12

40(更新無し)

 

11は鳥数が伸びにくくなってきました。鳥済みのストックも少なくなってきたので、ここからが厳しいんじゃないかと。

12も新規の鳥マイナス二桁くらいはかなり増えるのに肝心の鳥は出ません。

 

 

この日は弐寺プレイしてて頭から痛くなったので終了しました。仕事をしていても目の焦点が合わなくなって目の奥が痛くなったり頭痛がしたり、眼精疲労ならまだいいんですけど病気だったりしたら怖いですね。

 

 

それではまた。