たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

1月22日のビート

古戦場が終わりましたね

 

インターバルの時にもゲーセン行ってたんですけど記事書くより古戦場走ってました(書き忘れた言い訳)

 

 

18日の鳥

10

82→87

11

89→91

12

41(更新なし)

特筆することもないです

 

 

22日の鳥

10

87→93

11

91→95

12

41→44

 

11の鳥は再挑戦が多かったのでそんなに数が増えませんでした。次のゲーセンで100曲乗せたいですね。

 

12は新規鳥が2曲増えて嬉しい。

 

f:id:kakueibeatmania:20210123102729j:image
f:id:kakueibeatmania:20210123102734j:image
f:id:kakueibeatmania:20210123102737j:image

 

フェイクタイムはまあって感じですけど他2曲が結構嬉しいですね。アカシックブレイク外れてたし。

 

f:id:kakueibeatmania:20210123102950j:image
f:id:kakueibeatmania:20210123102953j:image

 

この辺も1切りだったり鳥寸だったりで結構よかったですね。せっかくなら繋がって欲しいし鳥乗って欲しいんですけど。

 

 

最近PC画面を見ていると目の焦点が合わなくなっていったり、頭痛とか腕の痺れとか、体調面で問題が出てきてるんですけど、大丈夫なんですかね。

 

 

 

それではまた。