たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

1月26日のビート

スコアビート。

 

今日は結構光ってました。

 

 

10

93→101

11

95→106

12

44→49

 

11の鳥が100曲を超えました。とりあえず目標達成ですね。今日はリベンジ成功が多くて前作鳥のストックを残せました。次は150を目指していきます。

 

12もそれなりに光っていて鳥が5曲増えましたが、全部前作以前で鳥出てるのでまあ。

 

 

リザルトとか

f:id:kakueibeatmania:20210126145940j:image
f:id:kakueibeatmania:20210126145945j:image

これ☆10なので相場はわからないですけど、MAX-とライバルトップで嬉しかったですね。

 

f:id:kakueibeatmania:20210126150149j:image
f:id:kakueibeatmania:20210126150153j:image

f:id:kakueibeatmania:20210126154804j:image

 

 

11の2曲はともかく、夜叉はでかいですね。

中盤とラストの強烈な難所が繋がっても繰り返し配置で切りがちなので、噛み合い待ちみたいな面が強いので、スタンダードで繋がってくれたのはなかなか嬉しいですね。

 

 

今日は16分が結構光ってた気がします。横認識がどうこうより、1ノーツ1ノーツ感謝しながら叩いてたら光ってました(?)

 

 

 

次は多分明後日ゲーセンに行きます。それではまた。