たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

9月30日のビート

久しぶりに鍵盤叩きました。

 

bmsやれって言われてほぼノリでやりました

完全引退ではなく休止なのでまたやり始める時に復帰不可能なほど地力が落ちる前に地力維持はしておきたいですね

 

今日の練習メニュー
  • ハードをつけて★を1つずつ上げていくやつ。1時間ほど

 

 

現状の打鍵力を知る+リハビリですね

★15までクリアして16で終わりました

思っていたより地力は落ちていませんでした

 

認識ができなくてスコア力がかなり落ちていました。また筋肉が落ちていて腕がパンパンになったので今日はこの辺で終わりました