たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

10月5日のビート

BMSやりました

 

練習メニュー
  • ハードつけて★一つずつ上げていくやつ 1時間ほど
  • ★17~21イージー 1時間ほど
  • ★1桁スコア狙い 20分ほど

 

今日もハードつけてクリアするごとにレベルを一つ上げていき、失敗したレベルからイージーに切り替えてレベルを上げていきました。

簡単な譜面も難しい譜面も全部光らせるつもりでちゃんと認識しようとして認識できていた気がします。

 

収穫

新規鳥4曲

★6 The Panorama [EX]

★7 Moon phase Encounter (月面旅行)

★7  At the edge of dreams (FIERCE)

★12 Beyond the Lightning -King's tragedy- [yumether]

 

めちゃくちゃ光ってました。今までBPM180を超える高速乱打は全く光らせ方がわかっていなかったのに、今日は割と狙って光らせることができていたので良かった気がします。Moon phase Encounterはノーマル判定なので鳥出てうれしいです。この感じを忘れないようにしたいですね

 

 

初イージー、初ハード等はありませんでしたが、高難度でもBPやスコアの更新はできていたので、地力は落ちていないどころかむしろ上がっている部分までありました。放置効果?