たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

10月10日のビート

ACやりました

 

  • 課題消化とアップ 1時間くらい
  • アリーナ 1時間半くらい
  • ☆12スコア たくさん

 

 

今日は調子の波が激しかったです。前半集中できていてかなり光っていたかと思うと後半で崩れてしまったり、その逆もまた然り。

 

アリーナではそこまで発狂が上手い人がいなかったのでA2が相手でもエメラルダスで自選2点が取れました。平均で3000付近安定してるのでA3帯ぐらいならよっぽど強い人がいなければ武器になりそうですね

 

収穫とリザルト画像

新規鳥4曲

f:id:kakueibeatmania:20191011044334p:image
f:id:kakueibeatmania:20191011044331p:image
f:id:kakueibeatmania:20191011044326p:image

f:id:kakueibeatmania:20191011044454j:image
f:id:kakueibeatmania:20191011044449j:image
f:id:kakueibeatmania:20191011044457j:image
f:id:kakueibeatmania:20191011044441j:image
f:id:kakueibeatmania:20191011044445j:image

 

ゼフィランサスは開幕割れてて押しやすかったのが大きいですが中盤の階段もしっかり単発として認識押せたので◎

クッキー鳥嬉しいんですが1切りで切ったの後半の皿が一枚抜けただけなので割と悔しいです

 

エメラルダスエクハが一番嬉しいですね。結構な回数やってて機運は感じていたのですが、今日はアリーナでcpuしかこなくてタイムフリーに移行した時に一発だったのでチャンスをモノにできた感じがあります。

 

 

今日のまとめ

安定感が欲しい