たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

8月6、7のビート

今日も不健康発狂bms

 

お風呂入った後はアレルギー症状そんなに出ないからできるうちに始めると大体調子出てきたあたりでプレイできなくなるので高難度が出来ていません

 

6日

プレイ時間1時間ぐらい

新規鳥4曲

新規フルコン1曲

f:id:kakueibeatmania:20190807221238p:plain

ずっと前から狙ってたやつがつながってうれしいです。道中の微縦連はリズム無視して回数だけ合わせてやりました

 

7日

1時間くらい

新規鳥3曲

 

f:id:kakueibeatmania:20190807221202p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190807221206p:plain

このへんがよかったやつ

 

 

どちらかというと高難度の練習したくてbmsやってるのに高難度触れてなくてきついです。この状態が続くようだと地力は伸びなさそうです。割り切ってスコアやるのもいいんですけど、自分みたいなクリアラーはスコアを出すにはまず地力ありきなのでこのままだと☆12上位のスコアはのびないだろうし何とも言えないですね