たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

8月10日のビート

今日はBMS

 

今日のメニュー

  • ★一桁スコア20分程
  • 同時押し練習20分程
  • ★二桁スコア10分程

 

今日はなんだかノーツがはっきりと見えていて調子が良かったのですがアレルギー症状が出たので終了しました

 

収穫

新規鳥4曲

★2 Papyrus (Maniac)

★6 YASAKANI [神璽鏡剣 陰ノ勾玉]

★7 Musica de Aves [windmill]

★8 舞姫 ~buki~  [7key AFOTHER]

 

f:id:kakueibeatmania:20190811055431p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190811055436p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190811055440p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190811055446p:plain

 

個人的に全部うまい

 

Papyrusが縦連も発狂も全部くっきり見えたのは初めてですね。見えてても難しくて指が動かなかったのですが。

 

 

 

 

高難度を触れるようにアップにかける時間を減らしましたが、それでもst0~レベルのイージーで特攻ができる段階まで目と指を慣らすのに1時間近くかかってしまうのですが、1時間でプレイできなくなってしまう状態ではうまくなりようがないのでどうするかちゃんと考えないとダメですね

 

昔からこの状態でここまでうまくなれたのがほぼ奇跡なのですが、やはり普通にプレイができる人を見ると羨ましくなってしまいます。まともに努力することすらできない自分がこのぐらいのうまさなのだとしたら、ちゃんとプレイ出来てたら今頃どのくらいのうまさになっていたんだろうなと思うことがあります。過ぎてしまったことを考えるよりこれからどうするかを考える方が建設的なのですが、もう結構心が折れててきついですね