たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

11月9日のビート

弐寺やりました

 

今日はホームだったのもあって単発も発狂もかなりうまかったです。

 

リザルトがいっぱい

解説とかしていきたいと

f:id:kakueibeatmania:20191110021859j:image

師匠のビンゴに入れられてた簡単枠。BP0鳥プラ60個人的にばけもんですね。譜面的には繰り返しが123辺りに固まってたりとそれほど当たっていたわけではなかったですが、集中が最後まで続いてくれた感じですね。
f:id:kakueibeatmania:20191110021841j:image

新曲エクハその1。最後の縦連が7で落ちるかと思いましたが落ちませんでした。ワンパンで一安心。二度とやらなそう


f:id:kakueibeatmania:20191110021838j:image

新曲エクハその2。これ結構難しかったと思うんですがラストまで繋がっててフルコンワンあるか???とか思った瞬間に難しいのが降ってきて死ぬかと思いました。やり直してもスコアもBPも更新できなさそうな雰囲気があるまぐれリザルト感。

 

f:id:kakueibeatmania:20191110021903j:image

新曲エクハそのま3。これ一回死にました。CN下手なので。pフリー入れてやり直したら普通の配置でまあまあ余裕でつきました。曲は結構いい気がするんですが譜面が苦手なのでもう選曲しなさそうです。


f:id:kakueibeatmania:20191110021815j:image

新曲エクハその4。この曲結構単発が多かったとはいえ、初見で鳥プラ55は自分にしてはかなり光ってた気がします。毎回このぐらい同時押しや乱打が光るように日々精進ですね。


f:id:kakueibeatmania:20191110021833j:image

新曲エクハその5。CN下手で一回死んでしまいましたが特に特筆事項はないですかね。


f:id:kakueibeatmania:20191110021829j:image

ネタでアルマゲエクハくらいワンパンでつけたるわwとか言ってたら本当に今日一発目でついてしまいました。乱で開幕567でトリルが56だったのは覚えてます。


f:id:kakueibeatmania:20191110021851j:image

f:id:kakueibeatmania:20191110021845j:image
f:id:kakueibeatmania:20191110021855j:image

これ本当に。。。

リユニオン正規でBP17意味がわからないぐらいうまいのにポゼッションスコア狙いで皿ちょんしたせいで達成率100%取れなかったの本当に悔しいんですが。リユニオンこれ再現性がありません。完全にまぐれなのでもう一回達成率狙いでやっても絶対無理だと思います。悔しい。

 

f:id:kakueibeatmania:20191110025143j:image
f:id:kakueibeatmania:20191110025140j:image

いつものといつもの。クロペン2345で17の位置が45、26の位置が67とサビ第3発狂も超当たりでデニムは割と外れてましたがなんとか抜けて24分発狂もほぼ無傷でサビ発狂に入ったのですが、いつも通り死にました。一生エクハできる気がしません。

 

f:id:kakueibeatmania:20191110021824p:image
f:id:kakueibeatmania:20191110021819p:image

 

エクハ狙いメインでやったせいであまりスコアはやりませんでしたが、アップで触った曲がかなり伸びていてよかったです。単発とかの簡単系は前作もう伸びないだろうなと思った曲が2桁以上伸びることも出てきて、スコア力の向上も感じているのですが、相変わらず地力上限は全く伸びていないのでエクハはかなり厳しいです。

地力上げはもう何度もやろうとしては全然伸びず心が折れ辞めているので、限界をここに決めるかどうか分岐点な気がします。伸びないのにやっていても精神的に良くないので、スコア一本に絞って地力面を諦めるのも選択肢の1つとしてありだとは思います。