たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

9月7日のビート

予定の前に弐寺2クレだけやりました

 

f:id:kakueibeatmania:20190911182753j:image

絶対pフリーいるだろうなと思ってたんですがこの日一発でついてしましました。逆割れで後半パカパカしました。

皿地帯ですが、割と隙間が少ないので基本は16分で回してちょっと皿が少ないなってところは12分くらいの早さで回しっぱなしでやりました。

 

 

今と今後の話

非常にお金がなくて弐寺をやりに行くことができません。できないとなると上手くなるための努力もできないのでモチベが下がります。弐寺ができない期間にbmsをやりこむのもいいのですが、片方だけやり込んでも地力の移行は難しいというのをいろんな人が経験してるのをみているのでbmsをやるモチベも下がっています。

音ゲーはやはりモチベが一番大事だと思うので、金欠が解消されるまで音ゲーは仮引退ということにしたいと思います。