たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

12月15日のビート

久しぶりにゲーセン行きました

 

予定があったので少しアップをして段位だけやりました

 

中伝99%

皆伝87%

 

f:id:kakueibeatmania:20191220042707j:image
f:id:kakueibeatmania:20191220042701j:image
f:id:kakueibeatmania:20191220042641j:image
f:id:kakueibeatmania:20191220042654j:image
f:id:kakueibeatmania:20191220042643j:image

CNと皿あって99%なら自分にしては頑張った方じゃないですかね。せっかくなら100%とりたいですが。


f:id:kakueibeatmania:20191220042634j:image
f:id:kakueibeatmania:20191220042658j:image
f:id:kakueibeatmania:20191220042637j:image
f:id:kakueibeatmania:20191220042704j:image
f:id:kakueibeatmania:20191220042646j:image

 

嘆きは大階段のあんみつが少し下手で100%取れませんでした。灼熱はゲージが100で終わったのでまあまあですね。

卑弥呼がかなり下手で達成率を落としてしまいました。

冥は加速はかなりうまかったのですが、指も認識もまだ本調子ではなかったので前半ボロボロこぼしたせいでbpを量産しました。ちゃんと調子を整えてあればbp50切ってるくらいだと思いました。


f:id:kakueibeatmania:20191220042651j:image

新曲一発ハードできました。皿のリズム自体はそれほど難しくない気はするのですが、早すぎてちゃんと回すのは無理ですね。早い皿の逆あんみつはまあまあ得意なので座学して皿が入る台ならエクハはあるかもしれないですが、やる気はあまりありません。

 

 

総評

忙しくて鍵盤を叩けてなかったのもあってだいぶ地力が落ちていた気がします。また、bmsでハイスピと判定をずらしていた影響かわかりませんが体内判定がかなりずれてました。マイナス0.5くらいずらしました。bmsでハイスピと判定をずらす地力上げと弐寺のスコアは両立できなさそうですね。