たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

7月8日のビート

こんにちは

 

今日のメニュー
  • S乱30分
  • ハード狙いとか 30分
  • 発十 
  • st1~2 1時間
  • ★★1~3 1時間

 

 

今日は久しぶりに発十を受けました。

結果から言うと落ちちゃったんですが、それなりに譜面が見えてて押せてたのに体力切れで落ちた感じなのであまり悔しさはないですね。

再現性もあるしそのうちできるんじゃない?って感じで。

 

 

f:id:kakueibeatmania:20200709214253p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200709214257p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200709214302p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200709214306p:plain

 

感想

多重極がやるたびに残せるゲージが少なくなってるのが不安なんですけど。

あるたれもゲージこそ前回より低いけどちゃんと押しに行った結果のゲージ減少って感じだったのでまあいいです。

3.14は最後のガチ押し地帯が押し遅れてはいたけどそれなりに押せてたので、前2回はこの曲で落ちてましたが次からは落ちないんじゃないかと思います。

ヴェリエル中盤初めて抜けたんですけどね。抜けた時点でもう体力切れでした。

 

 

 発十受けたのが、リコメンド22超えた時、段位曲全部イージーした時、今、

で次はいつ受けようかなといった感じですかね。