たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

1月28日のビート

色々

 

今月最後の休みなので多分今日が今月最後のビートですね

 

今日はちょっと遠征して知り合いと一緒にやってました。

 

 

 

10

101→102

11

106→114

12

49→51

 

☆10サボりました。代わりに11たくさんやったんですけど、鳥寸が多くて泣いてました。

 

12は初鳥の曲が一個あったのがよかったです。

 

 

リザルトとか

f:id:kakueibeatmania:20210128185146j:image
f:id:kakueibeatmania:20210128185149j:image
f:id:kakueibeatmania:20210128185040j:image

どうしてそういうことするの。。

 

f:id:kakueibeatmania:20210128184353j:image
f:id:kakueibeatmania:20210128184349j:image

BPなかなかうまかったです。しかもこの嘆き2356。

 

 

 

今日も1ノーツ1ノーツ感謝しながら叩いてたらそれなりに光りました。密度が高くなると認識が精一杯で感謝する余裕がなくなってくるので、難しい譜面でも感謝できるくらいの地力が欲しいですね。。

 

 

 

それではまた。