たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

3月20日のビート

また日が空いてしまった。。

 

 

今日はスコアメインで、疲れたらS乱をやりました

 

 

 

3月3日

☆10

120

☆11

164

☆12

61

3月始まりました。先月で☆11の目標150を超えたので、今月は200を目指そうかなと言った感じ。

 

 

5日

☆10

120(更新なし)

☆11

164→166

☆12

61(更新なし)

この日は時間がありませんでした。ほぼ更新なし

 

10日

☆10

120→121

☆11

166→179

☆12

61→62

11のスコアをメインでやりました。結構いい感じで鳥数が増えたんですけど、未プレイを見ると結構厳しい感じ。

 

16日

☆10

121→122

☆11

179→193

☆12

62→65

11の鳥300あるライバルが鳥出てない曲で鳥出たりして、鳥数が結構伸びました。いい感じ。

 

20日

☆11

193→201

☆12

65→67

10もう全然やってないので載せるのやめました。

目標の鳥200行きました。まだ未プレイも結構残ってるし、鳥寸のやつを伸ばしたりで数は増やせるのでとりあえず250を目標にしますか。

 

リザルトとか

f:id:kakueibeatmania:20210320172331j:image
f:id:kakueibeatmania:20210320172413j:image

12の鳥二つ。稼げるところで稼げた感じですね。前作でも鳥出てるので新規ではないです


f:id:kakueibeatmania:20210320172336j:image
f:id:kakueibeatmania:20210320172358j:image
f:id:kakueibeatmania:20210320172343j:image
f:id:kakueibeatmania:20210320172419j:image

f:id:kakueibeatmania:20210320172340j:image

 

S乱ですね。運ゲーみたいなところはあるんですけど、結構上手くなってて嬉しい。

S乱やってる人が少なすぎて何もわからないんですけど、グングニルゲージ残ったのは実はうまいのでは。


f:id:kakueibeatmania:20210320172403j:image
f:id:kakueibeatmania:20210320172423j:image
f:id:kakueibeatmania:20210320172407j:image
f:id:kakueibeatmania:20210320172348j:image
f:id:kakueibeatmania:20210320172352j:image

クレ数が800近くなってきたので極み皆伝進めました。同じ日に何度もやったら癖がつきそうなので何日かに分けて取ります。

 

 

最近の話

最近ビートマニアのモチベが若干落ちかかっています。というのも、相変わらずライトニングのモニターに慣れないんですよね。スコア力とかは確かに上がってるんですけど、ちょっと密度が上がると見えなくなるせいで☆12の鳥数がイマイチ伸びません。稼げるところで稼いでいけるようになってるので平均スコアは伸びてるんですけど、難しいところが見えないせいで鳥寸ばっかり増えていくんですよね。

 

 

 

動画とかだとノーツ見えるので、横幅の広さが問題なんだろうなと思って立ち位置を半歩後ろにしてみたらノーツが少しみやすくなった気がしました。

まだ試している段階なので、少し続けてみて効果があるようだったら、今までの立ち位置から半歩下がる位置でやっていこうと思います。

 

それではまた。