たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

7月1日の収穫

今日は弐寺やりました

ライバルとアリーナいっぱいやりました

収穫は11新規鳥3曲、MAX-2曲、12のスコアいっぱい更新でした

今日やったこと
  • アリーナ7割
  • ライバルスコア抜き1割
  • エクハ狙い1割
  • 皿練習1割

f:id:kakueibeatmania:20190701233220j:plain

f:id:kakueibeatmania:20190701233223j:plain

f:id:kakueibeatmania:20190701233346j:plain

f:id:kakueibeatmania:20190701233349j:plain

f:id:kakueibeatmania:20190701233352j:plain

f:id:kakueibeatmania:20190701233516p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190701233519p:plain

アリーナ効果ってすごい

 

ちゃんと脱力して等間隔の打鍵を意識しました。うまく行きました。

全部自己べからすごい伸びててすごい。

細かいところがまだまだ黄ばんでしまうのでライバルに言われた通り☆10のMAX-埋めとかして8分の精度と16分の単発の精度を上げていきたいと思います

 

f:id:kakueibeatmania:20190701234127j:plain

引きが甘くて皿が抜けてしまうことがよくあるので引きをしっかり意識してやったら後半がうまいリザルトが出ました。旧筐体でやってこれなので皿の反応のいい台でやればbp20台は出そうですね。本格的にエクハが見えてきました

 

未エクハが今37で解禁してないだけのが1個あるので未エクハ20台になろうとするとあと7個つぶさないといけないのですが。結構個人差系が残っちゃってて縦連下手、CN下手、皿残り全部難しい、ときつい段階にあるのでbmsで地力を上げつつ、ACではちゃんと苦手譜面を意識した選曲をして一個ずつやっていこうと思います

 

 今日のまとめ

アリーナ効果はすごい!