たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

3月20日のビート

弐寺しました

 

人と遊ぶ予定だったのですが、相手方の都合が悪くなり一人でエクハ粘着をしてました。

スクリュー座学したのでダメだったところ適宜修正してランプ付いたらいいなぐらいの軽い気持ちでした。

 

収穫

 

たくさんつきました!

 

f:id:kakueibeatmania:20200321042620j:image
f:id:kakueibeatmania:20200321042648j:image
f:id:kakueibeatmania:20200321042629j:image

スクリューはPフリー入れて1回目で終わりました。

鍵盤の判別とか意味なかったですね。早入り枚数意識でうまく決まりました。

 

灼熱エクハはびっくりしました。

書き出すまでいかないくらいの軽めの座学で出来てしまいました。なんと今日3回目。これはなに???

 

座学の終わってる曲がなくなってしまったので、待ち時間でレベルワンを座学しました。

空プアひどいですがなんとか。鍵盤発狂のところ餡蜜組んだのに結局ちゃんと押しに行きました。


f:id:kakueibeatmania:20200321042638j:image
f:id:kakueibeatmania:20200321042624j:image
f:id:kakueibeatmania:20200321042645j:image
f:id:kakueibeatmania:20200321042642j:image

鬼殺しは単純にやってなかっただけなんですが、ライトニングモデルはBSSが切れやすいので地味に苦戦しました。

 

ダイクロはCN苦手で避けてたんですが意外となんとかなりますね。

 

ゴーオーバーは皿覚えて鍵盤集中でいけました。

まあこれはね

 

スクリプやっと終わりました。正規でした。


f:id:kakueibeatmania:20200321042633j:image
f:id:kakueibeatmania:20200321042614j:image

 

これやばい。なんでついたのって感じです。

奇跡。

 

調子がいいのかと思ってファフルダリアをやったら最小BP更新しました。超あたりだったんですけどね。

 

 

f:id:kakueibeatmania:20200321064022j:image
f:id:kakueibeatmania:20200321064000j:image

 

これは惜しかったです。リフラックスはともかくクロペンはガチ割れ第3発狂も割れの理論値レベルの当たりだったのでここで決めとけよ感あったんですけどね

 

 

 

たくさんランプがついて未エクハ29になったんですが、まだつきそうなランプたくさんあるのでとりあえず10台を目指して頑張ります