たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

7月2日のビート

記事書くのさぼりました

ちょっと生活面で大変なことがあって鍵盤をたたくどころではなかったのでちょっとだけ鍵盤をたたいてから寝たのですが忙しくて記事書く時間がありませんでした。。

 

この日やったこと

  • bmsフルコン狙い4割
  • bmsスコア1割
  • インフィニタスでスコア4割
  • インフィニタス3y3sロングハード粘着1割

 

f:id:kakueibeatmania:20190705071821p:plain

f:id:kakueibeatmania:20190705071825p:plain

 

Arcadiaやっとつながりました。自分の地力的には難所っていう難所はないし早くつながってくれって感じだったのでうれしいですね

ERISウイニングランまでつながっててフルコン確信した瞬間にLR2がアクティブじゃなくなって死にました。カス!

完全にやる気なくなってインフィニタスでスコア狙いしてましたがやっぱり単発が全然光ってくれないというかACの好きな筐体のような感覚で出来ないのでいまいちなスコアしか出ないですね

 

高難度触らないのもまずいと思ってこの日解禁した3y3sロングハード狙いもしてみましたが、これはやばいです。

開幕の発狂が皿が少ないとはいえ普通の奴の倍の時間降ってくるので通常版が開幕補正で耐えたりしてる時点でハード不可能ですね。割れても発狂が長すぎて認識の方が先に崩れたりするのでなかなか厳しいところですが、通常版をワンチャンエクハ狙ってる人間としては開幕押せませんでは話にならないのでそのうちハードつけたいと思います

 

 

7月入ってから頑張りますって言った瞬間から地力上げにはあんまりつながらない低難度のフルコンとかスコア狙いとかやってる時点で意志が弱いんですが

 

今後のこと

ここから数日仕事の時間の関係上鍵盤たたけない日が続くのと、3日ほど旅行に行くのであまり鍵盤を触れない日が続きますが、旅行から帰ってきたらまたステラ周回始めます。ほんとです。