たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

2月8日〜のビート

記事書くのサボりすぎ問題。

2月のまとめとして書いていきます。

 

鳥数

2月8日

10

111→113

11

125→134

12

55→56

 

11をメインで回った1日でした。安定感はまあまあ。

 

17日

10

113→115

11

134→140

12

56→57

 

☆10周りきれないなって思ってサボり始めました。安定感がちょっと出てきたので、☆10は全曲やらなくても数曲を詰めていけばいいのでは?

 

20日

10

115(更新なし)

11

140→145

12

57→58

 

時間がなかったので10やりませんでした。1日でもサボるとやらないようになる例。

11も難しいやつ以外は鳥出るようになってきた気がします。

 

22日

10

115→118

11

145→158

12

58→60

 

11の鳥150目標にしてたんですけど、余裕でぶち抜きました。ライバルが鳥出てない曲で鳥出てたりしたので、200もあっさりいけそうな感じがありますね。

 

25日

10

118→120

11

158→160

12

60→61

 

アリーナメインでやったのでほぼ更新なしですね。投げられたティラノサウルスが鳥乗ったくらい。

 

リザルトとか

f:id:kakueibeatmania:20210302094841j:image
f:id:kakueibeatmania:20210302094836j:image

 

でかい。

 

f:id:kakueibeatmania:20210302094936j:image
f:id:kakueibeatmania:20210302094941j:image

ワイコーエクハで未エクハ9になりました。

 

感慨深いですね。未エクハが自分より多くても地力は自分より上の人たくさんいるんですけど、逆にいえばそれだけ未エクハと向き合っているということで。今の地力でこれ以上減らすのはかなりきついので、地力を上げるのをメインにするか、このままスコアを伸ばすか、みたいな。

 

 

ちなみにこのワイコー、ギアチェンミスで爆速のまま最高速を抜けれたので、遅いままでスタートしてエクハした人の話を聞いて真似したらエクハできました。判定文字が邪魔だったので位置を変えたりはしましたけど。

 

 

f:id:kakueibeatmania:20210302095606j:image

これは再現不可能なくらいうまかったS乱疾風ダリア。

 

f:id:kakueibeatmania:20210302112926j:image

これうまかった。よく鳥出ましたね。

クロスロードでAAとかA出してた人間がよくここまでスコア力上げましたね。全白した時より嬉しいまである。

 

 

2月はスコア力が結構上がった気がしました。この調子で行きたい。

でも地力不足で光らせられない部分がたくさんあるので地力も上げたい。

 

はたして。