たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

7月8日のビート

今日は旅行に行く前の時間でちょっとだけビートしました

プレイ時間2時間ちょっとのうち、

bms2時間ほど

弐寺4クレ

 

内役

bms

  • スコア狙い1時間
  • フルコン狙い1時間

弐寺

  • 単発系5曲
  • ☆11、4曲
  • ☆12、7曲

 

以下リザルト

f:id:kakueibeatmania:20190708215603p:image

f:id:kakueibeatmania:20190708215422p:image
f:id:kakueibeatmania:20190708215407p:image
f:id:kakueibeatmania:20190708215416p:image
f:id:kakueibeatmania:20190708215402j:image

f:id:kakueibeatmania:20190708220147p:image

総評
  • 鳥出そうな曲まだまだあるので増やしていきたいですね

 

  • ★8フルコンは初なので嬉しいです

7がフルコン1曲もないので何か繋ぎたいですね。ピースブレイカーあたり狙ってます

 

  • シンクアンセムフルコン前作からずっと狙ってたので今日一発で繋がったのはびっくりしました。スコア狙いで早くなったら皿ちょんすればいいやとか思ってやってたら前半繋がってこのままやるか!って感じではえ〜wノーツ見えねえww13トリルwwwとか思ってたら繋がってました。すごい

 

 

単発やって判定掴んだあと高難度用に目線と指を持ってくるのがなかなか難しいですね。12もちょいちょい伸びてるのはいいですが単発やったすぐ後の12はボロボロなのでこれだとアリーナで戦えません。アリーナで単発投げられて単発用の目線になりました、高難度できませんでは話になりません。最初から高難度用の目線で単発系をやる技術を身につけるために高難度と単発を交互にやったりするのもいいですが、判定も目線も迷子になって終了みたいな未来見えます。いろいろ試していい練習法を探していきたいと思います

 

 

これから深夜バス乗るからあんまり疲れるのもいけないと思って今日も特攻をサボりました。上手くなりたかったらこういうところの甘えを切り捨てていかないといけないですね。フルコンの収穫が出たのは良かったですがフルコン狙いはランプがつかないと虚無だしもっと地力をつければ繋がりやすくなるので地力をつけてからの方がはるかに効率がいいです。旅行が終わったら甘えを捨てて特攻やります。ほんとです

 

 

今日のまとめ

スコア狙いはACでやってるからbmsは特攻やる