たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

7月9~11のビート

旅行中の収穫です

f:id:kakueibeatmania:20190713071152j:plain

f:id:kakueibeatmania:20190713071157j:plain

f:id:kakueibeatmania:20190713071210j:plain

f:id:kakueibeatmania:20190713071213j:plain

f:id:kakueibeatmania:20190713071221j:plain

f:id:kakueibeatmania:20190713071229p:plain

  •  フルコンは2曲ともアリーナでCPUに投げられたやつでした。九尾は開幕から黄ばみまくっててもうこれ絶対1点も取れないだろうなってなってたんですが繋がってたのでフルコン意識で早入りしてたら繋がりました。トリル一回もつながったことなかったしトリル後も1回もつながったことなかったのでビビってました
  • ドリームプラネットのDJT台好きな液晶のはずなのになぜか光らなくてfastまみれだったのでスコアよりクリアをやろうと思ったらゴビヨと天空がいい感じだったのでリザルトをとっておきました。ゴビヨは白2357で大してあたりというわけでもないのでうまかったです。天空は60小節あたりの微縦連で切った後からつながったので後半初接続ですね。前半最後の連打がつながればフルコンも見えてくるんですが絶望的に連打がへたくそなので今のままじゃ無理ですね。縦連力は昔からの課題です。。
  • 3日目の昼まででスコアの伸びほぼなかったんですが大須タイステとささしまレジャランでスコアがかなり伸びました。好きな筐体じゃないと何もできないっていうのも結構課題です。天空スコア捨ててたわけじゃないのに自己べ-777ってなんだ

 

 まだ打鍵のリズムがちゃんとつかめてないので好きな液晶かつ自分の打鍵音がちゃんと聞こえる環境じゃないとまともにスコアを狙えないのは問題ですね。耳で聞こえる打鍵音に頼るだけじゃなくしっかり正しい打鍵のリズムを体に覚えさせていきたいと思います。

 

いつもより重めの台で変な力の入れ方をしてしまったせいか小指がかなり痛いので少し指休め期間を作るとします