たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

12月4日のビート

またブログサボりました!

 

最近はbmsほぼ毎日やってます。5日やって1日休みくらいのペースですね。プレイ時間はまちまちで1〜3時間ほど。

 

4日は弐寺をやりに行きました。夜勤明けでいつもはあまり行かないゲーセンでオフ会だったので少し不安でしたが、調子は最高でした。

 

リザルトとか

 

f:id:kakueibeatmania:20191206043937j:image
f:id:kakueibeatmania:20191206043934j:image

新規鳥2個

鬼天

浮沈艦キャンディ

 

浮沈艦鳥コンbp0なのクソうまいですね。

開幕23で割れてたので多分6712345です。

 


f:id:kakueibeatmania:20191206043940j:image
f:id:kakueibeatmania:20191206043931j:image
f:id:kakueibeatmania:20191206043946j:image

ミスカンがうまい奴3個です。

ドナルド順次みたいなやつラスト繋がったの初めてでオーバーキルもbp10台は初めてなのでかなり発狂がうまい日だと思いました。

 

コンフィも半割れくらいの配置でcb6、スコアも50点くらい更新でうまかったです。完割れ超当たりならまだ伸びそうなので伸び代がある点もいいですね。


f:id:kakueibeatmania:20191206043943j:image
f:id:kakueibeatmania:20191206043956j:image
f:id:kakueibeatmania:20191206043952j:image

 

直前にアシストイージーでスコア狙いして機運を感じたのでやってみたらできました。

1回目はハズレ、2回目は逆割れで道中天才でしたが、縦連が23とかなので即死しました。

3回目は配置は覚えてないですが、縦連が76で最後は右手側に嫌な配置が降ってきてなかったのは覚えてます。

 

f:id:kakueibeatmania:20191206045332p:image
f:id:kakueibeatmania:20191206045328p:image

 

スコアも全体的に良かったです。

 

最近はトリコロ液晶と仲がいいです。ずっとホームのキャノボ液晶でやってたのですが、トリコロの方が光りますね。

スパーダ液晶とは仲良くなれてないので悲惨なスコアが出るのですが、ノーツの認識自体はしやすいので高難度とかやる分には好きです