たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

11月23日のビート

記事書くのめんどくさくてさぼってました!

 

昨日も今日もbmsをやりました。

小指のけががひどくて全くゲームにならないので、7鍵を小指から薬指に戻しました。小指に変えたときは苦労しましたが戻すのは1日で終わったのでそれほど苦労しなかったですね。

 

ここ最近忙しかったのとモチベが消失していたのもあって全然鍵盤をたたいていなかったのですが、暇つぶしにbmsを起動したらリハビリが一瞬で終わり、休止する前よりうまくなっていたのでモチベが回復してきました。

 

プレイ時間 3時間半くらい

  • 適当に好きな曲 1時間くらい
  • 適当に未難挑戦 1時間くらい
  • 高難度特攻 1時間くらい

 

リザルトとか

f:id:kakueibeatmania:20191123202343p:plain

f:id:kakueibeatmania:20191123202346p:plain

f:id:kakueibeatmania:20191123202416p:plain

f:id:kakueibeatmania:20191123202425p:plain

 

ハード二つと惜しかった奴二つですね。

エクストリームZ4はもはや何が起こったかわからないレベルでうまかったです。紅染は最後の皿のタイミング間違えて死んだので叫んでました。

 

 

f:id:kakueibeatmania:20191123202555p:plain

f:id:kakueibeatmania:20191123202606p:plain

f:id:kakueibeatmania:20191123202610p:plain

f:id:kakueibeatmania:20191123202614p:plain

やばい

めちゃくちゃ調子よかったのでどうせ多重極で落ちるだろうなと思いつつ発十を受けてみたのですが、ヴェリエルまで行けてしまいました。

緊張して認識も打鍵もまるでダメになってしまったので、もうちょっと高難度やりこんでから再挑戦したいですね。

 

 

小指のけがで選手生命終わったと思ったのですが、やはり中途半端なところであきらめたくないので薬指に矯正しなおして、結果も出てきてるのであきらめなくてよかったなと思います