たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

2月4日のビート

弐寺bms

 

今日はまあまあ調子は良かったんですけど、予定があったので早めに切り上げました

 

 

 

10

107→111

11

119→125

12

51→55

 

11は鳥だけじゃなくライバルに勝てることも増えてきていいですね

 

f:id:kakueibeatmania:20210205083659j:image
f:id:kakueibeatmania:20210205083652j:image
f:id:kakueibeatmania:20210205083655j:image
f:id:kakueibeatmania:20210205083703j:image

ティーフゼーは新規じゃないんですけど、鳥プラ97はなかなか出ましたね。

新規鳥が3曲増えたのが大きいです。レッドゾーンは相変わらず1切りでいい加減にして欲しさはあるんですけど。

 

他にもいろいろ鳥済み曲の再鳥をそれなりに狙ってるんですけど、全然鳥は出ませんね。厳しい。

 

 

f:id:kakueibeatmania:20210205092347j:image

S乱も収穫あったのでよかったです。これはまあ。

 

 

継続が大事だと思うので次の休みもゲーセンに行こうと思います。

 

それではまた。